エメルーチェ HPもみてね↑ ↑ ↑

2011年09月05日

お知らせ(=^・^=)

こんにちは晴れ


鹿児島市紫原の『耳ツボダイエット・美脚矯正・美容骨盤矯正・美容全身矯正・リンパマッサージ』
aimer★luce(エメ★ルーチェ)です
音符


『毎日更新します!』とか言っておきながら気が付けばもぉ9月に汗


約1ヶ月ぶりの更新になりました困ったな


なので、『毎日更新します!』を→『出来るだけ・・・・たぶん毎日更新します』に。笑




でわ早速


エメ★ルーチェからのお知らせですキラキラ


HPが出来ましたーーーーハート




こんな感じ↓↓






お知らせ(=^・^=)






ちょっと見えにくいですが。。。。しずく




お時間があるときにでもHPへ是非遊びに来てくださいウインク




そしてもし気になるmenuがあればお気軽にお問合せください晴れムフッ




そしてもう1つピカッ



9月から『便秘改善コース』新メニューも出来ましたパチパチクラッカー



こんな方にオススメ!

□薬を飲まないと便が出ない  □便秘が3日以上続く □自然な感じで便を出したい。□吹き出物が多い 

□便秘薬を手放したいけど手放せない  □便秘があって痩せにくい□とにかく便秘を解消したい 




・・・・便秘から起こる症状・・・・

・肌トラブル・お腹の痛み、・頭痛、肩こり、めまい・不眠、ストレス・口臭、体臭・痔
・代謝低下・免疫力低下


さらに、放っておくと大腸ポリープ、大腸ガンなどの可能性も出てきます・・・・(*_*)

・・・・このような症状を便秘解消することで健康にもなり、ダイエットをするときも

痩せやすくなりますよ!



☆便秘が解消されると・・・・♪

❤代謝も良くなり、痩せやすい身体に!   ❤便秘でポッコリしていた下腹も解消!

❤新陳代謝も良くなりお肌もキレイに!   ❤便秘から起こる体調不良も改善!
こちらも気になる方はお気軽にお電話ください携帯電話キラキラ



✿お客様に気持ち良く始めて頂きたいので無理なお勧めはしておりません❤(^^♪
✿☎099-296-7720 エメ⋆ルーチェ  ✿営業時間  10:00~13:00  16:00~20:00     
✿店休日  木曜午後・日・祝日



でわでわにっこり




























同じカテゴリー(☆店☆)の記事画像
3㎏の脂肪、中央駅店に出現!!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
エメルーチェ中央駅店オープン☆耳ツボダイエット☆
Ms2月号に掲載されています☆耳ツボダイエット☆エメルーチェ☆
ダイエットエステ、なぜエメ―ルーチェを選んだの?☆紫原のダイエットサロン☆エメルーチェ☆
最新のチラシです(^_^)/
エメ☆ルーチェ3周年
同じカテゴリー(☆店☆)の記事
 3㎏の脂肪、中央駅店に出現!!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆ (2016-03-23 13:15)
 エメルーチェ中央駅店オープン☆耳ツボダイエット☆ (2016-03-15 00:11)
 Ms2月号に掲載されています☆耳ツボダイエット☆エメルーチェ☆ (2016-01-23 13:27)
 ダイエットエステ、なぜエメ―ルーチェを選んだの?☆紫原のダイエットサロン☆エメルーチェ☆ (2015-07-05 15:57)
 最新のチラシです(^_^)/ (2014-07-11 10:05)
 エメ☆ルーチェ3周年 (2013-11-28 09:32)

Posted by まつだ整骨院 at 11:30 │☆店☆

削除
お知らせ(=^・^=)