エメルーチェ HPもみてね↑ ↑ ↑

2011年12月30日

☆2011年☆ありがとうございました(●^o^●)

☆2011年☆ありがとうございました(●^o^●)







こんばんわ(^^♪





明日で2011年も終わりですねにっこり






皆さんはどんな1年でしたか?





素敵な1年になりましたかにっこり?






私は濃いーーーー1年になりました(笑)






いろんなことがありすぎて書ききれません。






てか、書けません。。。。ウインク笑っ







エメ☆ルーチェでは沢山の方々との出会いと、一人ひとりの目指す『キレイになりたい』をお手伝い出来た事、そして『ここに来て良かったです♪』と喜んで頂けた事がほんとに嬉しかったですハート






そしてそして、エメ☆ルーチェが『1周年』を迎えられたことクラッカーパチパチ





ありがとうございますハート






いつも『エメ☆ルーチェに来るのが楽しみなんです♪』とか、『お店の雰囲気好きです❤癒されますよね~♪』っていろんな方に言って頂いて。。。。うるうる





嬉しすぎますハートハートキラキラ





2012年は更にパワーアップUPしたエメ☆ルーチェでたくさんの方をキレイになるお手伝いをさせて頂きます!!!!





2012年もエメ☆ルーチェを宜しくお願い致しますクラッカー!!



☆2011年☆ありがとうございました(●^o^●)







皆様にとって2012年も、もっとステキな1年になりますようにハートキラキラ















同じカテゴリー(☆店☆)の記事画像
3㎏の脂肪、中央駅店に出現!!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
エメルーチェ中央駅店オープン☆耳ツボダイエット☆
Ms2月号に掲載されています☆耳ツボダイエット☆エメルーチェ☆
ダイエットエステ、なぜエメ―ルーチェを選んだの?☆紫原のダイエットサロン☆エメルーチェ☆
最新のチラシです(^_^)/
エメ☆ルーチェ3周年
同じカテゴリー(☆店☆)の記事
 3㎏の脂肪、中央駅店に出現!!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆ (2016-03-23 13:15)
 エメルーチェ中央駅店オープン☆耳ツボダイエット☆ (2016-03-15 00:11)
 Ms2月号に掲載されています☆耳ツボダイエット☆エメルーチェ☆ (2016-01-23 13:27)
 ダイエットエステ、なぜエメ―ルーチェを選んだの?☆紫原のダイエットサロン☆エメルーチェ☆ (2015-07-05 15:57)
 最新のチラシです(^_^)/ (2014-07-11 10:05)
 エメ☆ルーチェ3周年 (2013-11-28 09:32)

Posted by まつだ整骨院 at 20:04 │☆店☆

削除
☆2011年☆ありがとうございました(●^o^●)