エメルーチェ HPもみてね↑ ↑ ↑

2015年04月22日

3ヶ月でウエスト-15cm!

こんにちは紫原の隠れ家的エステ、エメルーチェ、管理栄養士の松田です!

人生最後のダイエットとして、3ヶ月-10㎏を目安に、ダイエットに取り組んでみませんか?  


産後、10㎏太ってしまった、桜ケ丘在住のМ様(40代)

なんと!約3ヶ月で -11.1㎏減ピカッ

3ヶ月でウエスト-15cm!
3ヶ月でウエスト-15cm!

以前履いていたジーンズが、こーんなにぶかぶか・・・ビックリ


もう、このジーンズ履けないねぇ・・・

なんて話をしておりましたにっこり

これこそ、うれしい悲鳴ってやつですねー!!

ウエストは、-15cmですキラキラ

おめでとうございます音符

М様から頂いた、【がねてん】

鹿児島では、サツマイモのかきあげのことを【がねてん】といいます。

3ヶ月でウエスト-15cm!
3ヶ月でウエスト-15cm!

ごぼうも入っていましたハート パリパリして、さつまいもの甘味もあり、ほんとにおいしかったですラヴ

スナック菓子のような軽い感じです音譜  でも、身体にいいんですよねーハート

●ごぼうはなんといっても食物繊維

 ごぼうは水溶性、不溶性共に食物繊維を豊富に含み、便秘の解消に効果が大きい他、不溶性食物繊維の「リグニン」は腸内の発ガン性物質を吸着し、大腸ガンの予防効果があると言われています。

●イヌリン

 食物繊維に含まれる炭水化物の一種で、チコリや春菊などにも含まれていますが、特にごぼうには沢山含まれています。これは血糖値を改善する働きや、ビフィズス菌の成長を促し整腸効果があるといわれています。

ごぼうの食べ方はいろいろありますが、わたしのお勧めは

ごぼう茶音符
3ヶ月でウエスト-15cm!

ドラッグストアでも買えます流れ星  
ごぼうのいい香りが~ムフッ
とっても飲みやすいですよ音符
また、ごぼうには、活性酸素除去作用もあるらしく、若返りにも・・・ラヴ
ダイエット効果もあり、オススメです音符
ちょっと前、お客様にお出ししていたら大好評グッ
ダイエットには『水』を飲むのがおすすめですが、
たまにはこういった、健康茶もいいですね日本茶
子供さんにもいいですよ~にっこり


食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。

知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。

エメルーチェでダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。
ダイエットのことならエメルーチェに任せてください

☎099-296-7720

スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってください!HPあります。よろしければご覧ください! ←クリック

エメルーチェでは・・・!
『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、
下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。

『ダイエット相談』『体組成計で体内測定』『ダイエットメニュー紹介』
 『必ず痩せるダイエットのポイント』『モチベーションの保ち方』


管理栄養士として、間違ったダイエットはしてほしくない!
健康に痩せてほしい!自分のリバウンド体験や、過食症体験をもとに
ダイエットするときのポイントをお伝えしますチョキ

ダイエットで悩まない人生を送りませんか?

お電話099-296-7720、おまちしております!

〇電話はちょっと緊張する・・・苦手なの・・・という方は、
HPのお問合せ ←クリック!
で予約をお待ちしております☆


同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事画像
エメルーチェ年内ダイエットスタート枠残り7席【鹿児島ダイエット】
2ヶ月で−7.2kg!耳つぼ☆エメルーチェ☆中央駅店
ダイエット初心者さんへ!【耳つぼ☆エメルーチェ☆紫原☆中央駅】
ダイエットレポ③ 3日でウエスト−3センチ減!耳つぼ☆エメルーチェ
ダイエットレポ【4日で−1.2kg!】今度こそ痩せる!【耳つぼ☆エメルーチェ】
《ダイエット》スポーツドリンクの落とし穴!耳ツボ☆エメルーチェ☆紫原
同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事
 エメルーチェ年内ダイエットスタート枠残り7席【鹿児島ダイエット】 (2016-11-28 21:40)
 2ヶ月で−7.2kg!耳つぼ☆エメルーチェ☆中央駅店 (2016-11-02 23:04)
 ダイエット初心者さんへ!【耳つぼ☆エメルーチェ☆紫原☆中央駅】 (2016-10-27 22:18)
 ダイエットレポ③ 3日でウエスト−3センチ減!耳つぼ☆エメルーチェ (2016-10-24 23:18)
 ダイエットレポ【4日で−1.2kg!】今度こそ痩せる!【耳つぼ☆エメルーチェ】 (2016-10-22 22:39)
 《ダイエット》スポーツドリンクの落とし穴!耳ツボ☆エメルーチェ☆紫原 (2016-10-21 21:40)

Posted by まつだ整骨院 at 12:10 │耳つぼダイエット

削除
3ヶ月でウエスト-15cm!