エメルーチェ HPもみてね↑ ↑ ↑

2016年06月27日

私のダイエット☆-16㎏の奇跡☆鹿児島市の耳ツボダイエット☆エメルーチェEn

こんばんはムフッ

エメルーチェ2号店、鹿児島市中央駅☆1番街内、アエールプラザすぐちかく、耳つぼ☆エメルーチェ,Enの江川です。
私のダイエット☆-16㎏の奇跡☆鹿児島市の耳ツボダイエット☆エメルーチェEn

私のダイエット☆-16㎏の奇跡☆鹿児島市の耳ツボダイエット☆エメルーチェEn
これは、エメルーチェの飲み会です。
ダイエット中には、危険なアルコールと、チーズ料理(*^_^*)

私は今月 48歳になりました。もう少しで、50歳。(~_~;)
たしか4年位前に、耳つぼダイエットと、出会い、約70キロから54キロまで落としました。
体重計に電池を入れ直しせず、ずっと計らずにいたら、あっという間に脂肪が成長してしまい。(~_~;)

そして、洋服は全部3L、靴は3E
ズボンのウエストは、絶対ゴム!

って感じでした。自分の中では、63キロ位だろうと思ってて、70キロまではないと思い込んでました汗

私のダイエット☆-16㎏の奇跡☆鹿児島市の耳ツボダイエット☆エメルーチェEn

そして、耳つぼと出会い、4ヶ月程通いました。1ヶ月に4キロ落としていきました。

最初は、ほんとに痩せるのか心配でしたが、言われる事をしっかり守れば大丈夫でした。

久々に会う人、子供の学校のPTAなどで、お母さん達から、『どうしたのー!そんなに痩せて、ビックリ!』

私のダイエット☆-16㎏の奇跡☆鹿児島市の耳ツボダイエット☆エメルーチェEn

皆さんは、体重計に乗っている事と思います。

自分の身体の管理 大事です!私みたいにならないようにお気をつけください。*\(^o^)/*

来年、卒業式や、入学式、または、同窓会などの予定のある方。今から ダイエット始めませんか?

太った身体に合う服を買うより、身体を整えて、前の服を着るのもステキヾ(≧∇≦)


応援します。一緒に頑張りましょう!

ダイエットは、がんばらない!
楽しいもの☆
今現在、つらい、きつい…>_<… 減らないダイエットしている方、、、
ご相談くださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。

知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。

エメルーチェでダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。
ダイエットのことなら任せてくださいクラッカー

☎︎099-214-2280
中央町 一番街内アエールプラザすぐちかく

スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってください。

エメルーチェでは・・・!
『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。
『ダイエット相談』
『体組成計で体内測定』
『ダイエットメニュー紹介』
『必ず痩せるダイエットのポイント』
『モチベーションの保ち方』
ダイエットするときのポイントをお伝えしますグッダイエットで悩まない人生を送りませんか?

*耳ツボ貼付ご希望の方は3024円ではりつけします。

エメルーチェの耳ツボダイエットは

うるうるこれまでリバウンドを繰り返してきた方

うわー健康のために痩せなければならない方

ニヤリ運動しないで痩せたい方

肯く正しい食習慣を身に付けたい方

ラヴ痩せて美しくなり人生を変えたい方

そんな方にぴったりのダイエット!!
私のダイエット☆-16㎏の奇跡☆鹿児島市の耳ツボダイエット☆エメルーチェEn
エメルーチェ中央駅店をご希望の方はお電話くださいパー
☎099‐214-2280まで!


同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事画像
エメルーチェ年内ダイエットスタート枠残り7席【鹿児島ダイエット】
2ヶ月で−7.2kg!耳つぼ☆エメルーチェ☆中央駅店
ダイエット初心者さんへ!【耳つぼ☆エメルーチェ☆紫原☆中央駅】
ダイエットレポ③ 3日でウエスト−3センチ減!耳つぼ☆エメルーチェ
ダイエットレポ【4日で−1.2kg!】今度こそ痩せる!【耳つぼ☆エメルーチェ】
《ダイエット》スポーツドリンクの落とし穴!耳ツボ☆エメルーチェ☆紫原
同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事
 エメルーチェ年内ダイエットスタート枠残り7席【鹿児島ダイエット】 (2016-11-28 21:40)
 2ヶ月で−7.2kg!耳つぼ☆エメルーチェ☆中央駅店 (2016-11-02 23:04)
 ダイエット初心者さんへ!【耳つぼ☆エメルーチェ☆紫原☆中央駅】 (2016-10-27 22:18)
 ダイエットレポ③ 3日でウエスト−3センチ減!耳つぼ☆エメルーチェ (2016-10-24 23:18)
 ダイエットレポ【4日で−1.2kg!】今度こそ痩せる!【耳つぼ☆エメルーチェ】 (2016-10-22 22:39)
 《ダイエット》スポーツドリンクの落とし穴!耳ツボ☆エメルーチェ☆紫原 (2016-10-21 21:40)

Posted by まつだ整骨院 at 21:40 │耳つぼダイエット

削除
私のダイエット☆-16㎏の奇跡☆鹿児島市の耳ツボダイエット☆エメルーチェEn