エメルーチェ HPもみてね↑ ↑ ↑

2011年09月09日

ダイエット!1ヶ月で!

こんばんわにっこり


鹿児島市紫原 『耳ツボダイエット・美脚矯正・美容骨盤矯正・美容全身矯正・リンパマッサージ』の
aimer★luce(エメ★ルーチェ)です
ハート




昨日の夜ご飯食べに行こうと、外に出た瞬間・・・・目に砂がぁ~ぎゃー




と思ったら灰がうわー






もぉ最悪・・・・めっっっちゃ早歩きで(私にしては。笑。)








お店に到着。








あ~あ。もぉすでに灰まみれ。。。。DOWN







髪はギシギシ。顔は塩コショウしたみたいになってるし。うるうる





この灰攻撃にはいまだに慣れません。。。。ガーン





ってこんなこと言ってたら外で運動会の練習してる友達に『コラーっ』って言われそうなので







この辺でやめとこ。笑











はい。いつものながーーーーーーーい前置きを書き終えたところで、本題にはいります。








7月30日から耳ツボダイエットを1ヶ月挑戦されましたMさんにっこり




身長158㎝・体重55キロ・ウエスト69.5㎝








太った原因の、子供さんとおやつを食べて片づけながらもうひとくち、ご飯を作りながらひとくち。。。。






を、見事改善し。。。。







ダイエット!1ヶ月で!









たったの1ヶ月で!!






-5.2㎏!!!!




ウエストが。。。。-5.3㎝!!!!





おめでとうございますクラッカーパチパチ






ちょこちょこ誘惑はありましたが、無事痩せられて良かったです!(爆)





と最後まで楽しませていただきました音符






ありがとうございましたウインク







またアフターでお待ちしてます音符






。。。。と、こんな感じでみなさん楽しみながら脂肪を落としていってますにっこり







エメ★ルーチェの『耳ツボダイエット』はこんな方にオススメですよ!





・自己流ダイエットや、間違ったダイエットで何度もリバウンドしてる方!

・自分一人じゃ痩せられない!

・挫折しやすい停滞期を乗り越えられない!

・どうやって痩せたらいいかわかんない!

・産後太りで痩せられない!

・体重増加からの膝痛、腰痛、便秘、を何とかしたい!

・病院で『痩せるように』と言われてる方!

・メタボと診断された方!

・長く続けるダイエットはイヤ!短期間で痩せたい!

・痩せていた時の体型に早く戻りたい!

・痩せて見返したい!驚かせたい!




まだまだありますが、当てはまることがあれば






お気軽にお電話、またはHPのお問い合わせからどうぞハート







ダイエット!1ヶ月で!











今日も最後まで読んで頂きありがとうございますハートウインク




































同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事画像
エメルーチェ年内ダイエットスタート枠残り7席【鹿児島ダイエット】
2ヶ月で−7.2kg!耳つぼ☆エメルーチェ☆中央駅店
ダイエット初心者さんへ!【耳つぼ☆エメルーチェ☆紫原☆中央駅】
ダイエットレポ③ 3日でウエスト−3センチ減!耳つぼ☆エメルーチェ
ダイエットレポ【4日で−1.2kg!】今度こそ痩せる!【耳つぼ☆エメルーチェ】
《ダイエット》スポーツドリンクの落とし穴!耳ツボ☆エメルーチェ☆紫原
同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事
 エメルーチェ年内ダイエットスタート枠残り7席【鹿児島ダイエット】 (2016-11-28 21:40)
 2ヶ月で−7.2kg!耳つぼ☆エメルーチェ☆中央駅店 (2016-11-02 23:04)
 ダイエット初心者さんへ!【耳つぼ☆エメルーチェ☆紫原☆中央駅】 (2016-10-27 22:18)
 ダイエットレポ③ 3日でウエスト−3センチ減!耳つぼ☆エメルーチェ (2016-10-24 23:18)
 ダイエットレポ【4日で−1.2kg!】今度こそ痩せる!【耳つぼ☆エメルーチェ】 (2016-10-22 22:39)
 《ダイエット》スポーツドリンクの落とし穴!耳ツボ☆エメルーチェ☆紫原 (2016-10-21 21:40)

Posted by まつだ整骨院 at 19:41 │耳つぼダイエット

削除
ダイエット!1ヶ月で!