エメルーチェ HPもみてね↑ ↑ ↑

2015年12月09日

耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆

こんにちは!!

鹿児島市紫原 耳つぼダイエット エメルーチェ 管理栄養士 松田加奈です。


皆様週末はいかがお過ごしでしたか。私は、日曜日の朝から大阪で

ダイエットセミナーに行っていました。

耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆
久々にスタバで買ってみました。ベンティーというサイズを頼んでみたら、

想像以上にでっかいサイズでおなかいっぱい・・・(^_^;)

キャラメルマキアートと行きたいところでしたが、ソイラテにしました(*^_^*)


今回は新幹線です新幹線

大阪にいくのは半年ぶりくらいかな?(お仕事でしか、いったことないですが・・・)
最初は、都会なんて行ったことがなくて、(飛行機落ちたらどうしよう、

新幹線事故ったらどうしよう、都会がこわいガーン(妄想w))

実際は何もないんですが

そういう、しょうもない考えからは

ちょっと脱出できたかも汗

でも、飛行機は相変わらず苦手ですがぎゃー


今度は、観光で行ってみたいな~流れ星


大阪は人が多くて、こんな大勢の人人人!照国神社のお祭りみたい!

地下鉄も人が多くて、苦手でした・・・

鹿児島、ほか地方のほうは、車での移動が当たり前なので、慣れていない自分は、大勢の人にぐったり・・・

でも、よく歩いたので(鹿児島にいたら、5分も歩かないかも・・・)

いい運動になったかも、です。

勉強会のあとは、お楽しみの、懇親会ラヴ

耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆
耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆

情報交換、近況報告、同じ仕事をしている方たちが、たくさん・・・

大変な想いも、仲間がいるから、頑張れたり。 この仕事につけて、よかったです。

勉強会には、各店舗から来られた、お客様もちらほら・・・

耳ツボダイエットで8kg痩せたんです~  とか、19kg痩せたんです~

とか。すごいですねー。で、その体験を生かし、耳ツボダイエットのサロンを始

めるんです・・・とか。

自分で決断して、自分の店を持つなんて、すごい~☆

みんなでがんばって、ダイエットに悩む方たちを、少しでも減らしていければうれしいですね(*^_^*)


さてさて、今日こられた、I ちゃん25歳 内臓脂肪が けっこう減っていました。

最初38%だった体脂肪が33%に。(3ヶ月)

内臓脂肪 よくコマーシャルでお腹にできる脂肪でしょ??ってみなさん、ご存じですが、

内臓脂肪って、血管のかべにこびりつくんです。

当店のお客様、看護師さんも多いのですが、手術で血管を開いたときに、血管

の内側に脂肪のかたまりがベターってこびりついてるのを見たときに、ゾーっと

したそうですひょえー
その、かたまりが脳の毛細血管や心臓の毛細血管につまったとき、脳梗塞・心

筋梗塞になってしまいます。

その血管の中の脂肪はどうずればいいの???

答えは『食事』だけなんです。

食生活の改善こそが、内臓脂肪を減らす近道です。

砂糖・油を少なくして、腹5分(腹8分・・・昔の食事の8分ですよ!)

が健康の基本ですパー

身体のなか、血管の中は、見ることはできないけど、

ちょっとそういうことを頭の片隅に入れてくだされば、ありがたいですムフッ




ハート今週の耳つぼダイエット相談空き情報ハート

12月9日(水)11時~・17時~

12月10日(木)10時~

12月11日(金)16時~

12月12日(土)空きなし

よろしくお願い致しますにっこり

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。

知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。

エメルーチェ でダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。
ダイエットのことなら任せてくださいクラッカー

☎099-296-7720
鹿児島市 紫原4-32-23(KTS交差点すぐ近く)


スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってください。

エメルーチェでは・・・!
『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、
下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。

『ダイエット相談』『体組成計で体内測定』『ダイエットメニュー紹介』
 『必ず痩せるダイエットのポイント』『モチベーションの保ち方』


耳ツボ貼付ご希望の方は3024円ではりつけします。


ダイエットするときのポイントをお伝えしますニコニコ


ダイエットで悩まない人生を送りませんか?


〇電話はちょっと緊張する・・・苦手なの・・・という方は、

こちらへどうぞ! (メールでのご予約です)

HPがあります。よろしかったらご覧くださいグッ

アメブロでも記事更新中!!見てくださいにっこり


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
春のお花ネイル♡鹿児島天文館♡ネイルサロン♡ラブブルカ
痩身セミナーin大阪!セミナー講師として行ってきました!エメルーチェ♡
夏の定番!冷やしうどん!ダイエットにも!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆鹿児島市☆
ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
耳ツボ全国セミナー㏌大阪たくさん歩きまして☆ダイエットのエメルーチェ☆
ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 春のお花ネイル♡鹿児島天文館♡ネイルサロン♡ラブブルカ (2017-03-24 22:43)
 痩身セミナーin大阪!セミナー講師として行ってきました!エメルーチェ♡ (2017-03-16 21:45)
 夏の定番!冷やしうどん!ダイエットにも!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆鹿児島市☆ (2016-06-25 13:23)
 ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆ (2016-01-18 21:29)
 耳ツボ全国セミナー㏌大阪たくさん歩きまして☆ダイエットのエメルーチェ☆ (2016-01-15 13:10)
 ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆ (2015-12-16 21:34)

Posted by まつだ整骨院 at 13:36 │スタッフ日記

削除
耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆