エメルーチェ HPもみてね↑ ↑ ↑

2016年01月18日

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆

こんばんはにっこりUP
鹿児島市紫原KTSちかく エメルーチェ 松田加奈です音符

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
先日、家族で新年会をしましたピカッ

場所はエメルーチェの向かいの2階のムラバルです。

料理がすっごくおいしくて、しかも、ヘルシー。

ダイエット中でもおすすめなメニューがたくさんありますので、おすすめですラヴ

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
海鮮パエリアハート

ごはんはわりと少な目です。えび、ムール貝、いか、お肉も・・・

具だくさんで満足(要予約)

レモンをかけて頂きます

⇒なんでレモンをかけるの???
酢やフルーツにふくまれる、『クエン酸』は、エネルギー代謝をアップさせ、脂肪燃焼を促す働きがありますので、揚げ物などにはレモン汁をかけたり、酢の物を先に食べたりしましょう。

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
牡蠣のオイル漬け

冬限定、牡蠣を味付きのオイルにつけたもの。。。

これは、大好きで、毎年楽しみにして食べていますメロメロ

ムラバルにいかれて、これがあったら即注文!

⇒牡蠣の栄養って??
牡蠣は低脂肪高タンパクの食品で、アミノ酸(18種類)、ビタミン(A、B1、B2、C)、

ミネラル(亜鉛、鉄分、カルシウム)、グリコーゲン(ブドウ糖)タウリン(アミノ酸の一種)

など栄養素をバランス良く多量に含むため、「海のミルク」「海の完全食品」とも言われています。

中でも、特筆すべき栄養素は亜鉛、グリコーゲン、鉄、タウリンです。

女子・ダイエットにうれしい成分がいっぱい!!

低カロリー・高たんぱくな、ダイエット中にはとってほしい食材です。

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
生ハム・ハモンセラーノ に謹賀新年・・・

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
おいしい生ハム・・・2016年もお世話になります・・・

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
菜の花とソーセージのキッシュ。

ピカッ菜の花・・・ちょっと苦味があって、おいしいですウインク

≪菜の花の栄養≫
βカロチンやビタミンB1・B2、ビタミンC、鉄、カルシウム、カリウム、食物繊維などの豊富な栄養素をバランスよく含んでいます。

カロチンやビタミンCは免疫力を高め、がん予防やかぜの予防に効果が期待できるとともに、お肌を美しくする効果もあります。

また体内の塩分バランスを保つカリウムも豊富で、高血圧の予防や治療中の方の食事に大変向いてます。

鉄分も豊富ですので、貧血気味の方には積極的に食べていただきたい食材です。

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
ビールもちょっと特別な・・・新年会だし・・・猫

楽しく・おいしくがダイエット中の飲み会のコツチョキ

お酒をとるときは、水分もたっぷりとりましょうパー

なんと、ムラバルで出てくる氷は、天文館の柳川氷室のこおり。

いったことないけど・・・笑

おいしくて有名ですよねキラキラ

マスターのこだわり・・・ 

もっとたくさんのお料理があって、どれもおいしいムフッ

お近くのかたは、ぜひ。

平日が比較的すいているみたいです。

気になる方は・・・ムラバルFacebook・・・☆☆☆

ダイエット中でも、女子会をあきらめたくない!!ランチにいきたい!!
飲み会いきたい!!

そんなあなたでも、OKグッ

エメルーチェのダイエット

きつい、くるしい、続かない・・・そんなわたしでも痩せられました。

なかなか、痩せない・・・そんなあなたはぜひ、ご相談くださいね。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。

知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。

エメルーチェでダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。
ダイエットのことなら任せてくださいクラッカー

☎099-296-7720
鹿児島市 紫原4-32-23(KTS交差点すぐ近く)


スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってください。

エメルーチェでは・・・!
『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。
『ダイエット相談』
『体組成計で体内測定』
『ダイエットメニュー紹介』
『必ず痩せるダイエットのポイント』
『モチベーションの保ち方』

ダイエットするときのポイントをお伝えしますグッダイエットで悩まない人生を送りませんか?

*耳ツボ貼付ご希望の方は3024円ではりつけします。

エメルーチェの耳ツボダイエットは
うるうるこれまでリバウンドを繰り返してきた方
アウチ健康のために痩せなければならない方
ムフッ運動しないで痩せたい方
ビックリ正しい食習慣を身に付けたい方
ラヴ痩せて美しくなり人生を変えたい方

そんな方にぴったりのダイエット!!

ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆

「電話が苦手汗」という方は・・・メールで予約&ご相談くださいウインク

■ご予約・お問い合わせ
TEL:099-296-7720
メール予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~20:00
定休日:木曜午後,日曜,祝日
住所:鹿児島県鹿児島市紫原4丁目32-23

HP:http://aimer-luce.com/


注)最近「エメルーチェからの返信メールが来ない」というケースが増えています。
セキュリティーの関係でブロックされている可能性も・・・。
もし48時間以上経っても返信がない場合は、ご面倒ですけどもお電話か再度メールにてお知らせください。


アメブロも更新中!!興味のある方はのぞいてみてね


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
春のお花ネイル♡鹿児島天文館♡ネイルサロン♡ラブブルカ
痩身セミナーin大阪!セミナー講師として行ってきました!エメルーチェ♡
夏の定番!冷やしうどん!ダイエットにも!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆鹿児島市☆
耳ツボ全国セミナー㏌大阪たくさん歩きまして☆ダイエットのエメルーチェ☆
ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆
耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 春のお花ネイル♡鹿児島天文館♡ネイルサロン♡ラブブルカ (2017-03-24 22:43)
 痩身セミナーin大阪!セミナー講師として行ってきました!エメルーチェ♡ (2017-03-16 21:45)
 夏の定番!冷やしうどん!ダイエットにも!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆鹿児島市☆ (2016-06-25 13:23)
 耳ツボ全国セミナー㏌大阪たくさん歩きまして☆ダイエットのエメルーチェ☆ (2016-01-15 13:10)
 ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆ (2015-12-16 21:34)
 耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆ (2015-12-09 13:36)

Posted by まつだ整骨院 at 21:29 │スタッフ日記

削除
ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆