エメルーチェ HPもみてね↑ ↑ ↑

2015年12月16日

ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆

こんばんは!!

鹿児島市紫原 耳つぼダイエット エメルーチェ 松田加奈と申します。

ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆
忘年会シーズン、いかがお過ごしでしょうかにっこり

楽しくワイワイ過ごしていますラヴ  という方、

ダイエット中だから、なんだか、ストレスなの・・・くすん

という方、さまざまですが・・・

私たちは日曜日、仲間内、スタッフ、業者の方、たくさんで忘年会を開催!!

場所は、大好きな 福岡の中州チョキ

ホテルで勉強会をして、そのあと、ホテルの会場で大盛り上がりの忘年会でした音符

ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆

ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆
子供さんもたくさん来てくださいました流れ星

ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆
最近は勉強会の講師など、やらせて頂いております。(管理栄養士として)

ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆
そのあとは、中州~天神をパトロール・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆
締めに屋台のラーメン・・・ラーメン

おいしかったーキラキラムフッ  こういうときは、みんな食べる食べるUP

ダイエットの先生も多いんですが、食べまくるクラッカー

でも、いいんですウインク

その場その場をサイコーに楽しむのが鉄則!!

たのしい音符おいしい音符って食べたら、消化吸収もよくなるということですよチョキ

ダイエット中の貴女様も・・・

大切な方達と、一生に一度の2015年12月、楽しく過ごされてくださいねにっこりパー


でも、ちょっとだけ、ダイエットのことを意識してくださいピカッ

忘年会でしたら、

・全部じゃなくて、好きなものだけ食べる。

・食べ物よりも、飲み物を多めにとる。

・タンパク質系よりもご飯系を食べる。

・デザートは楽しんで食べる、我慢しない。


太る方達の傾向として、

ご飯は残すけど、おかずは残さないんです。

でも、ダイエットとしては、ご飯はしっかり食べてほしいところですハート

ごはんが大切なわけ・・・☆☆☆過去記事みてね

ハート新規様ダイエット枠・・・残り6名様受付となりました。

迷ってるあなた・・・ 今でしょ!!  (古・・・)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。

知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。

エメルーチェ でダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。
ダイエットのことなら任せてくださいクラッカー

☎099-296-7720
鹿児島市 紫原4-32-23(KTS交差点すぐ近く)


スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってください。

エメルーチェでは・・・!
『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、
下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。

『ダイエット相談』『体組成計で体内測定』『ダイエットメニュー紹介』
 『必ず痩せるダイエットのポイント』『モチベーションの保ち方』


耳ツボ貼付ご希望の方は3024円ではりつけします。


ダイエットするときのポイントをお伝えします流れ星


ダイエットで悩まない人生を送りませんか?

ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆

〇電話はちょっと緊張する・・・苦手なの・・・という方は、メールでのお問い合わせがおススメですうさぎ

〇お急ぎの方はお電話で!!

〇HPありますぜひご覧くださいグッ

■ご予約・お問い合わせ
TEL:099-296-7720
メール予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~20:00
定休日:木曜午後,日曜,祝日
住所:鹿児島県鹿児島市紫原4丁目32-23

HP:http://aimer-luce.com/



アメブロもやってます、みてねリンゴ


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
春のお花ネイル♡鹿児島天文館♡ネイルサロン♡ラブブルカ
痩身セミナーin大阪!セミナー講師として行ってきました!エメルーチェ♡
夏の定番!冷やしうどん!ダイエットにも!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆鹿児島市☆
ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆
耳ツボ全国セミナー㏌大阪たくさん歩きまして☆ダイエットのエメルーチェ☆
耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 春のお花ネイル♡鹿児島天文館♡ネイルサロン♡ラブブルカ (2017-03-24 22:43)
 痩身セミナーin大阪!セミナー講師として行ってきました!エメルーチェ♡ (2017-03-16 21:45)
 夏の定番!冷やしうどん!ダイエットにも!☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆鹿児島市☆ (2016-06-25 13:23)
 ワイン&タパス ムラバルで新年会 ☆耳ツボダイエットのエメルーチェ☆ (2016-01-18 21:29)
 耳ツボ全国セミナー㏌大阪たくさん歩きまして☆ダイエットのエメルーチェ☆ (2016-01-15 13:10)
 耳ツボダイエットで内臓脂肪を減らしましょう☆紫原の痩身エステ☆エメルーチェ☆ (2015-12-09 13:36)

Posted by まつだ整骨院 at 21:34 │スタッフ日記

削除
ダイエットを楽しむ♪人生も楽しむ♪☆エメルーチェ☆